TOP | 指導の10大メリット | 日程と参加費用 | お申込み方法 | 受講から出版まで | 特定商取引法に基づく表示 |

 お申込み方法とセミナー参加までの流れ

STEP1

 セミナー参加の意思表示

  ◆お問合せはこちら
  (セミナー参加希望登録フォーム)
   https://ws.formzu.net/fgen/S44555962/
  (お電話でのお問合せ)
   TEL.070-5015-0086

STEP2

 受講適正性の事前審査と商業出版する目的と方針の確認

  身分証明書、法人代表であれば会社概容、及びご希望の出版内容の概要書を郵送、
  もしくはFAX をお願いします。
   FAX.044-555-3042

STEP3

 正式お申込み

  セミナー受講費用
  149,040円(税込、宿泊費、食費込)
  のお振込み
 <振込先>
 みずほ銀行 武蔵小杉支店
 普通 1905263
 キキメグミ ダイヒョウ シラトリカズヒコ

STEP4

 必要事項伝達書の郵送

  セミナー受講にお持ちになる物のリスト表を郵送、及びFAX を致します。

【受講料入金後のキャンセルについて】

 開催10日前までは、それまでの作業・管理費を差し引き、100,000円の返金を致します。
 セミナー日の7日前ですと欠員に対する埋め合わせが出来ないので、70,000円の返金となります。
 欠員補充が出来た場合、通常キャンセルと同じ扱いで100,000円の返金を致します。
 前日、当日キャンセルは、返金致しかねます。
 ※次回開催が決まっていませんが、決まった場合は、何らかの調整を図ります。

  船 瀬 俊 介

  【仮申込みフォーム】
  https://ws.formzu.net/fgen/S44555962/

Page top icon